

開業のご報告!

はい取りあえず明けましておめでとうございます。もう二月ですけど←
まぁあれですよ。はい。この度私!大分県大分市の都街ナイトセンターに「Dining Bar BOA」をオープンする運びとなりました。ダイニングバー ボアって読みます。名前の由来は勿論…うん。まぁ今年蛇年だしね←

11972179_1835296035_217large.jpg
11972179_1882535823_224large.jpg
11972179_1882535838_159large.jpg
いやはや語ればそれこそ何日か語れそうな勢いで疲れました笑。全てが初めての経験でしたので|д゚)オープンして3か月程立ちますがやっと更新出来るって感じです。忙しいことは嬉しいことですけどね。経営が上手く行かず
「やべえ…どうしよう…」って状況だったら泣くに泣けてませんし笑

色々人間的にも成長出来た時間だと思っています。人を使って仕事をするって言うことの大変差を改めて実感しましたし、自分が思っている以上に僕は色々な人間から支えられているのだなぁと再認識出来た期間でもありました

付いてきてくれる従業員の為にも僕は身を挺して働かなくては!と最近前向きです。夢はでっかくもっと色々な経営に携わって成長して行きたいですね~
今だに社長やらオーナーやら言われることには馴れませんが笑。基本的に「クズ野郎!」と罵られた方が全然気持ちは楽ですʅ(‾◡◝)ʃ
11972179_1863687362_49large.jpg
11972179_1882524486_184large.jpg
うん…僕はスーツに身を包むと本当タダのチンピラ臭が凄いですね…苦笑

取りあえず報告も兼ねて挨拶でもしときます。この度Dining Bar BOAをオープン出来たのは常日頃からお世話になっている方々のおかげです

昨年も一年お世話になりました。

僕の面倒を見てくれる先輩方
僕のことを慕ってくれる後輩達
僕と仲良くしてくれる友人達
僕に付いてきてくれる従業員

全ての方に感謝して本年は頑張りたいですね。
色々ご迷惑を掛けてばかりの私ですが、今年も精一杯頑張りますので宜しくお願いします
11972179_1882536317_190large.jpg
11972179_1882536334_153large.jpg
11972179_1882536344_82large.jpg
11972179_1882536364_125large.jpg
11972179_1882536566_65large.jpg
11972179_1882536576_120large.jpg
11972179_1882536590_136large.jpg
11972179_1882536601_254large.jpg
11972179_1882536617_219large.jpg
11972179_1882537068_105large.jpg
11972179_1882537101_53large.jpg
11972179_1882537126_111large.jpg
11972179_1882537161_168large.jpg
まだ色々頂いたのですが残ってる画像がこれしかなった(´;ω;`)すいません…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
