

久しぶりのお魚ネタ

はい連続更新その1。単刀直入に言うと大型水槽は実家に置いたままです。本当全然世話出来てません…orz
今は開業した店のことが手一杯で実家に帰る暇が本当取れないのです(っA`)なんと為に大金つぎ込んで購入したのやら…笑。その代りと言っちゃなんですが親父が滅茶苦茶ハマっているって言う状況です。日頃あまり電話等しない仲なのですが「宗治?魚のPHって何?水槽の掃除とか水替えの事やけど~」みたいな感じでwww

いやー正直かなり助かりますねw俺が色々教えたこととか完璧にこなしてくれてるみたいで心配する必要がないくらいどっぷりハマってくれてます(*‘ω‘ *)まぁ正月に帰省した時に色々アドバイスもしましたけど今では全然大丈夫みたいです

報告によるとヒレの傷もなくなって、髭ダコもなくなって来たみたいですし、ダトニオとアジアアロワナの同居も上手く行ってるみたいです。当初はアロワナが追い回されていて
う~ん…って感じだったのですが今では逆転してるみたいでイキイキと泳いでるみたいですね!ダトニオには少し可哀想ですがやっぱりメインの魚がどや顔で泳いでくれてるとなると嬉しいです

まぁこれからも直々暇見つけては帰って世話はしますけどねʅ(‾◡◝)ʃとりあえず急いでマンションに引っ越し!とはしなくても良さそうなんでホッとしています
11972179_1882516858_72large.jpg
11972179_1882516873_38large.jpg
11972179_1882524464_239large.jpg
あまり写真も撮る暇なかったですけど順調に成長してくれてるみたいです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
