

アジアアロワナの餌やり動画を貼ってみた!


[広告 ] VPS


これでどうだろう?貼れてるかな?魚は写真貼るのがめんどくさいんでこれで行こうか悩み中←サボり
取りあえず動画貼ることが出来るって学んだので今度は色々蛇の捕食動画でも貼ってみようかなあみたいなノリ

ネタも特にないけど

なんか画像でも貼ります(゜-゜)夏ですねー海に行きたいですねー泳ぎたいですねー可愛い女の子の水着見たいですねー←正直これだけでも良い
11972179_1686914454_144large.jpg
11972179_1686914453_148large.jpg
11972179_1686914452_121large.jpg
11972179_1684603200_16large.jpg

最近の日常と言うかご報告

連続更新!前の日記にも軽く書きましたが、色々とご報告でも!
僕は大分県民です。大分を知らない人に説明してもわかり難いかも知れませんが軽く…ねw

大分に都町って言う繁華街があるんですよ。都会の人から見たら「繁華街と呼んで良いの?w」って突っ込まれそうですけどw
まぁそこにお店を出す予定なんです。BARとか飲み屋的な奴です。一応10月か11月を開店予定に動いているんですけどね><そんなこんなでお金無駄遣いもしたくないしな~って感じです。あまり日もないですしね

お店に水草水槽でも置こうかな~なんて考えていたんですけど…ダトニオをそっちに置いたりしたいですよね。まぁどうしようか悩んでるって感じʅ(‾◡◝)ʃ
「爬虫類置けば?」とかも言われますけど、やっぱり一般の方の受けはあまりよろしくない気がしていますので今の所は考えていませんw衛生面でも印象良くないでしょうしね(´・ω・`)魚とか水草水槽ってその点色々な人に印象が良いのでそこの所は感謝!綺麗ですしね~

アロワナは当分の間実家に置いとく予定です。お店が軌道に乗ってお金に余裕が出来たら大分にマンションがありますのでそっちに引っ越し!って言うのが理想なんですけどね><中々上手く行かないもんです
今の内にダトニオを隔離出来ないのはこれが理由なんですよね。水の入った水槽って中々動かせる様な物じゃありませんし(´・ω・`)う~ん飼い主の都合で振り回して申し訳ないんですけど…もう少し我慢してください…って感じです

取りあえず今自分が出来ることを精一杯頑張ろうかな!って感じです。僕はtattooと言うか刺青が結構入ってますので仕事関係で業種が絞られちゃいます。
11972179_390300804_120large.jpg
11972179_1623729115_148large.jpg
これの他に足にも入ってますし、多分これからもちょいちょい増えて行くと思います。多少は後悔もありますが、悩むにしても前向きに悩みたい!
今の仕事も不満はないのですが、先の事を考えて今が動く時なんじゃないかな!と思って行動に移してみました。実家も商売人ですし、将来は実家の店を継ぐ予定もありますしね。今の内から修業も兼ねて一人で何かやってみたくなって頑張って見ようと思いました

取りあえず…色々と最近忙しいですけど、前向きに頑張って行こうかな!って気持ちを大事にして腐らず頑張って行きます!うん!俺良いこと書いたよ←

真夜中更新

はい。変な時間に目が覚めたのでついでに更新しときます。アジアアロワナネタですけど本格的にダトニオさんを隔離する計画を立てています
理由は前の日記でも書きましたけど、高背金龍がストレス感じちゃってるみたいなんですよね~。ヒレだけならまだ全然放置するつもりでしたけど…うっすらヒゲダコらしき物が見えて来ちゃって…

ただ僕が今年にまた引っ越しする予定なんで正直ね(゜-゜)無駄遣いしたくないんですʅ(‾◡◝)ʃ理由はまぁ今から連続で日記に書きます。日常カテゴリにでも書くかな~。忙しいって言うかなんて言うんだろう…精神的にも肉体的にも最近本当スケジュールもお金の面もいっぱいいっぱいです
取りあえず今年いっぱいは暇も取れそうにないですけど必死に頑張って行こうかな!と思います。頑張れ俺( ゚д゚)
11972179_1686913666_27large.jpg
なんか十姉妹住職思い出す画像ですね←
11972179_1686913663_118large.jpg
迫力あるけどピントが(゜-゜)
11972179_1686913675_130large.jpg
11972179_1686913662_142large.jpg
この二枚は上手く撮れたかな?綺麗です
プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
