

餌食い撮影(*´・ω・)(・ω・`*)

続けて更新でもします(*‘ω‘ *)イエローヘッドですが最近まあ慣れてきました。バタつくとかはなくなって来たと思いますがまだまだこう…じっとするとかはないですね。散歩とかしてる人ってすっげえなとかしみじみ思った宗治です



宗治脳内帖

宗治脳内帖

宗治脳内帖


刺青入れてきました

ジャガーの刺青入れて来ました。更新サボってたんで厳密に言うと入れて結構日にちは立ってますけどね笑宗治脳内帖

色が何色も重ねて塗るタイプの掘り方なんで時間が滅茶苦茶かかるヽ( ´ー`)ノ昼から夜までずっと彫ってもらいましたが結局ここまでで断念('A`)あと三回くらいかなぁ…


宗治脳内帖


まけに最近のジャガー。色が大人っぽくなってきました

プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
