

今度入れる刺青。なんだかんだ一番のお気に入り

まぁタランチュラやサソリから始まり、蛇やらトカゲやら飼育してますけど一番のお気に入りはこのジャガーカーペットパイソンです。もうね。超カッコいいんですよ。見た目がどツボって言うか。いや勿論犬とか猫も大好きですよ

でも哺乳類と爬虫類とかって別物じゃん?ねぇ?良さの部類が違うっていうかさ


そんなこんなで今度お気に入りのこいつの刺青を入れることにしたんですよ。下絵はこんな感じ


宗治脳内帖
和彫りチックでお洒落でしょ?来週入れてきまする


まぁ後はジャガーの写真撮りためてた奴でもさっさと貼っていきます
宗治脳内帖
もう!可愛い!大人になったら超格好良くなるのがまたタマンナイ!



宗治脳内帖
ミッキーが(ΦωΦ)ノシやぁって言ってるみたいじゃんね


宗治脳内帖
最近ファジーに切り替えました。ちょっとデカすぎる気がするけど…



宗治脳内帖
顎が凄いことになっとる



宗治脳内帖
食ったけど…



宗治脳内帖
腹も凄いことなった(゜-゜)


リアル蛇タイツ+ブラ虹さんが非行に走る

ブラ虹さんが非行に走りました。飼い主としては非常に情けないです


宗治脳内帖
タバコ吸ってるみたいでイカス。うん。これが言いたかっただけ


宗治脳内帖
コブラみたいなのが撮れた。コブラ!



宗治脳内帖
後、アメンバーさんの黒猫さんって方がいるんですけど色々お洒落なタイツをしてるんですよ

それに張り合ってみたキリッ うん毛が生えてるね。汚いね。ごめん



餌を中々食べない(゜-゜)蜜柑さん

どうも御無沙汰です。新しくやって来たイエローヘッドモニターですが、まだまだ小さいです。人に馴れやすいとか言ってる癖にどこがだよwとか突っ込みたくなりますね。子供だから仕方ないのかも知れませんが

取りあえず餌は食べてはくれるんですけどカメラを構えたら逃げてしまうので餌やりの画像なんかは当分貼れません(゜-゜)悲しい


でもまぁ元気は元気みたいなんで徐々にでいいかな?って感じです!なんだかんだ触らせてくれる様にはなりましたし。これから長い付き合いになる予定なんでもっともっと相思相愛になりたいですね。ええ


ちなみに名前ですが 南の風に乗ってカンカン照りの太陽に染まるたかし二世(今は亡きヒョウモンの名前を継いだ)です。略して蜜柑ってことにしました。うん。我ながらセンスいいで


宗治脳内帖
夜間なので赤外線ライトで汚いですけど食べる直前



宗治脳内帖
必至に地面を掘るトカゲ



宗治脳内帖
メタハラが好きらしい

プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
