

新しい子お迎え(゜-゜)

はい久しぶりの生体ネタです。って言っても日記書くの自体が久しぶりですけど。まぁ新しい子お迎えしました

タグ見たらわかると思いますけどモニター買いました。イエローヘッドモニターですね

和名はコガネオオトカゲですね。はい知ってるよって突っ込みは良いです。検索用語のためなのでキリッ


和名の通り綺麗な色してるなぁって思いました。取りあえずメタハラとか買ってたら僕のお金がまたなくなりました。もういっぱいいっぱいって感じ(゜-゜)とりま大事に育てようかなって感じ(゜-゜)なんか今日文章がキモい(゜-゜)


名前とかは別にまだ考えてません。なくてもいいかなみたいなノリ。まぁなんかおススメなのあったらいってくらせえ


宗治脳内帖


宗治脳内帖


宗治脳内帖

プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
