

だいぶ大きくなりました(´・ω・`)

どうもこんばんわ。ブラ虹なんですけど大きくなって来ました。蛇飼育始めたばかりですけど格好良いですねえ。もう蛇一本に絞ろうかなあみたいな勢いです。はい


実は明後日に新しい子をお迎えするんですよ。何飼うかって?それはまあ後日って言うことで(ΦωΦ)


宗治脳内帖

水の中。綺麗



宗治脳内帖
ぶら下がりながら



宗治脳内帖
ピンクLからファジーにサイズアップ



宗治脳内帖
だいぶ大きくなりました。脱皮前なんで若干汚いですけど><


最近の物欲画像一覧

続けて更新。物欲が最近やべえって口にしていましたがやっと落ち着いて来た気がします。そんなこんなで最近購入した物の画像はっていこうかなと


宗治脳内帖

数珠


宗治脳内帖
皮とベロアのコート


宗治脳内帖

GUCCHIのベルト


宗治脳内帖
M's collectionのシルバーネックレス


宗治脳内帖
B.C. Rich のベース


宗治脳内帖
しかしこれはノリでぶっ壊してしまった…買ったばかりだったのに…www


とまあこんな感じで色々購入しまくってしまいました。うーん冷静に考えると無駄遣いのしすぎかも知れませんね。厳密に言えばブラ虹も購入してますし。本当お金が回らない(ΦωΦ)あばば

しかも九月に友達の結婚式に呼ばれてるって言うね…しかも二人…最低でも6万は飛んでしまうのかハハワロエナイ…


そしてなんと言ってもこれ。こいつのせいで俺の貯金通帳がああああああああ


宗治脳内帖
はい。とうとう車を買い替えました。ゼロクラのアスリートです。滅茶苦茶格好良い。内装が半端ねえくらい好みです。ええ額も半端なくて冷静に考えるとテンションがた落ちですけどw


宗治脳内帖
ホイールは19インチの最近流行ってる奴らしい。メーカーまではわかんないけど結構お気に入り


そんなこんなで今の僕はお金がありません(´・ω・`)誰か恵んでください



猫拾ったんすよ。杏子ちゃん

今日は久しぶりにまとめて色々日記更新します(´・ω・`)放置気味でいかんなあ…ピグに入っても畑しかしてない気がするw

ってことで題名の通りなんすけど最近猫拾ったんすよ。正直野良猫に情を入れてたらキリがないじゃないですか。全部の野良猫助けれる訳じゃないし中途半端に優しくしても可哀想ですし。なんで基本的には野良猫は見ないふりで、関わらない様にしてます


でもこの前友達と遊んでたら、なんか捨てられてたみたいでねえ…目の前に捨てられてる子猫がいて、俺ににゃーんって寄って来る子を無視出来る程強い人間じゃなかったです(´・ω・`)


おお…可哀想に…って流れでつれて帰りましたとさ。本当野良猫全部助けてやりたいけどねえ…無理だもんなあ(´・ω・`)ふう


まあ名前は杏子(あんず)ちゃんです。可愛いっすよ


宗治脳内帖

宗治脳内帖

最後は牡丹と(ΦωΦ)


宗治脳内帖

牡丹があまり社交的な性格じゃないので心配でした。杏子苛められるんじゃないかなあ…って。実際は逆でしたけどw子猫って本当好奇心旺盛なんだなあとしみじみ…

プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
