

ブラ虹買いました

宗治脳内帖 うん。最近出費が多くてですね~って言いましたが勿論この子のことも含まれます(ΦωΦ)前々から欲しかった蛇なんですよ。ナミヘビ系は嫌いではないんですが見た目的に言えばボアとかパイソンの方が好みです

んでまあもうこの際だから買っちゃえ~的な感じで購入しますた><まだ40センチ程で小さいんですがカッコいいですね。可愛いし。どっちだよっていう

飼育下では150~200前後くらいまで成長するみたいですね。目指せ200超え!って感じですけど…元気に育ってくれたらそれが一番かな(´・ω・`)頑張って育てようと思った宗治さんでした


僕が絶対飼育してやる!って心に決めている種類があります。その一つがこのブラジリアンレインボーボアでした。後はジャングルカーペットとアルバを飼育出来たら蛇系統の目標は達成出来そうです

厳密に言うとアジアアロワナとかツリーモニターも飼いたいんですけどね。それはまあ何年後になるかわかんないし。目標は目標ってことで(´・ω・`)

ふぅ。頑張ってお金貯めなきゃなあ~
宗治脳内帖

舌がちょろちょろ。可愛い
宗治脳内帖

名前の通り光を当てると虹色の光沢が目立ちます。カッコいいね。ブラ虹は成長しても柄が派手なまんまなんで人気がある虹ボアなんでしゅ
宗治脳内帖

アゴがみょーんって感じ。今日はピンクLを二匹食べました
宗治脳内帖

もう一匹。かっこいいね






久しぶりに蜘蛛ネタでも書きまする

放置気味から復活したいMUこと宗治です。どうも。最近暑いっすよね。毎日ヒーヒー言いまくりです

今は仕事の関係上山の中で生活してます。実家から通ってるんですよ。実家から職場が近いってのが理由なんですが。まあ実家がど田舎でしてねw田舎は好きなんで別にいいんですけども早く生活を安定させて家を借りたいもんです

最近出費が多くてですね…お金が中々回りませんw車買い替えるんすよ。18から乗っているグロリアを売ってゼロクラのアスリートを買うんです。そして僕が持っているベースも壊れちゃいまして(´・ω・`)新しいベースも買わなきゃいけない的な感じです。うーん仕事頑張ってお金貯めなきゃなあと思う次第でございます

宗治脳内帖

ウサンバラ大きくなりました(´・ω・`)多分♀と思います。カッコいいですね

宗治脳内帖

ブラジリアン白赤。なんか最近更に大きくなってきました(´・ω・`)カッコいいですね

プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
