

滅茶苦茶久しぶり

更新します(´ω`)いやー何ヶ月放置してるんでしょうね。非常に申し訳ないです笑
最近仕事を転職しましてね。前はバトルマスターだったんですけどパラディンに転職したんですよ。はいまあ嘘ですけど
…実はリアルに転職したんです。それで結構忙しいのもありまして中々ネットをする時間がなくてですね
こんな放置をしていると言う笑まあ新しい知り合いとかも出来たし充実してるっちゃ充実してるのかな?家でダラダラネットしたいのは勿論なんすけどw

そんなこんなで中々生体日記も書けてないですしゲーム日記も書けてませぬ(´・ω・)時間取れたらしようとは思ってるんですけど中々ねえ
まあ気楽に更新出来る時更新して行きたいと思います><
こんな日常のくだらない日記ならバンバン携帯から書けるんで日常系だけでも書いてった方が良いんすかねえ?ぷっぷくぷー
プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
