

ネタも特にないけど

なんか画像でも貼ります(゜-゜)夏ですねー海に行きたいですねー泳ぎたいですねー可愛い女の子の水着見たいですねー←正直これだけでも良い
11972179_1686914454_144large.jpg
11972179_1686914453_148large.jpg
11972179_1686914452_121large.jpg
11972179_1684603200_16large.jpg

蛇ネタ続けて二連続で書くキリッ

はいどうも。週末なんで餌やりしてました。色々と最近お金がかかるのでメンテ等の時間が現実から目を背ける良い時間ですね←
そんなこんなで明日からちょっと色々また用事があるのでまとめてババッと更新しときます。リア充アピールに見えるでしょʅ(‾◡◝)ʃ←この顔文字最近のお気に入り
11972179_1646333029_57large.jpg
うんこみたい
11972179_1646333023_42large.jpg
連続うんこ

今週も終わり(*‘ω‘ *)

週末が終わりました。明日からまた月曜日って考えると憂鬱です。毎週毎週飽きもせず同じスパンでテンションが変動してる自分が凄くちょろい人間だなあと再確認出来ますね日曜日の夜って(*‘ω‘ *)
週末は母の日の花を買いに行ったのと、知り合いの店のスタッフが誕生日だったんでイベントでした。そして偶然にも僕の数少ない友人の誕生日でもありましたので結構バタバタしてましたね。アロワナの飼育用品見に行く予定でしたけどそこまで回りませんでした。来週行ってきまする
連休明けからまだ体が仕事モードに入れてないんで本当ね。はーまた明日から頑張ろう

11972179_1634874053_214large.jpg
イケメン
11972179_1634874036_52large.jpg
もぐもぐモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
11972179_1634874022_11large.jpg
踊り食い( ゚∀゚ )
11972179_1634874037_144large.jpg
フラッシュ焚いたら色合いが地味( ゚д゚)、ペッ

いやはやしかしネタがないね。飼育日記だから俺の日頃の写メ貼っても誰得って感じだし。仕事終わって家に帰ってメンテしながら生体の写真を撮るってのが日常みたいになってるノリ!

脱皮(´^ω^`)+新しい生体お迎えについて

題名の通りジャガーさんが脱皮してました。家で一番過保護に育てられている子です。ええひいきですよ。僕一番この子が好きなんで(・∀・)超カッコいい


11972179_1597310933_123large.jpg

脱皮したばかりの時は本当言葉にするのがあれなくらい綺麗(・∀・)はぁー

ハイポ並な値段したんでまあ綺麗じゃなきゃ困るんですけどね←

とりま綺麗なんで自慢したかったんです!どや!


11972179_1592345147_242large.jpg

まあこれはこれでカッコいい色してますけどね。うん。渋いって言うかそんな感じ




※新しい生体について

えー。モニター飼育始めたばっかですけど新しい子お迎えします。新しい子って言うか…まあ完璧別な生き物の飼育始めるんすけど。

取りあえず5月の頭くらいには報告出来そうです!取りあえず設備揃える為に見積もり作ってもらったんすけど…生体の値段抜きの設備代だけで35万円って言われました…目玉飛び出たけど契約して来ましたよ…へへ←もう引くに引けない所まで来てるので若干後悔してるけど仕方ないと割り切ってる男の顔を想像して下さい

まあ設備にこんなに金がかかる生き物なんて限られてるでしょうから大体想像はつくと思いますけどねw取りあえず憧れの種類の飼育が始められそうで少し嬉しい!けど給料考えたらあばばばって感じです。はい


刺青入れてきました

ジャガーの刺青入れて来ました。更新サボってたんで厳密に言うと入れて結構日にちは立ってますけどね笑宗治脳内帖

色が何色も重ねて塗るタイプの掘り方なんで時間が滅茶苦茶かかるヽ( ´ー`)ノ昼から夜までずっと彫ってもらいましたが結局ここまでで断念('A`)あと三回くらいかなぁ…


宗治脳内帖


まけに最近のジャガー。色が大人っぽくなってきました

NEXT≫
プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
