

ってことで続けて更新

はい。一個前の日記のネタが暗かったんで明るめに書いていこうと思います。今日は色々続けて日記書く予定なんでチャッチャと書いて行きまする。最初はイエローヘッドモニターことコガネオオトカゲの蜜柑ちゃんネタ
11972179_1646325346_166large.jpg
水入れでぽけー
11972179_1646325476_35large.jpg
餌食べ図。なんかこの構図多い気がする
11972179_1646323481_71large.jpg
バスキング。気怠そう
11972179_1646323495_223large.jpg
イケメン
11972179_1646323491_20large.jpg
こっち向いたイケメン
11972179_1646323501_127large.jpg
最後はフラッシュ有。ない方がなんかお洒落な感じするよね←

蜜柑をいつか散歩させてみたい

どうも。毎日更新が途絶えてしまいました!やっぱ毎日は無理ゲですね(*´・ω・)そもそもブログに私は向いているのでしょうか…どうでも良いけど今日起きたら顎がなんか腫れててシャクレてる人みたいになってました
病院行くべきだろうけど今日友達の誕生日なんで飲み行くんですよね。うん、まあぶっちゃけ行くのがダルイってだけなんですけど←

11972179_1607609139_50large.jpg
僕が仕事に行ってる時に姉が「なんか良い写真撮れたよ!」とか言って送って来てくれた蜜柑
11972179_1634876129_23large.jpg
なんかイケてる写真が撮れた気がするので。かっちょいい!

いやーだいぶ大きくはなって来たんですけどまだまだ小さいですね。今尻尾込で50くらいだろうか?尻尾が長いから数値程デカさ感じないんですよね。もう少し大きくなったら迫力出てくるのかなー(*‘ω‘ *)
なんか違うモニターの飼育とかもしてみたいですね。マングローブかラフネックあたりは値段も安いですしちょっと今検討してます。カミンギーとコバルトが欲しいんですけど正直アロワナの金考えたら当分は我慢しろって神のお告げが聞こえてきます

メタハラの効果(゜-゜)

メタハラの効果ってどんなもんなんでしょうね。いちおモニターにはメタハラが良いとは聞いていますが、実際の所どのくらい違いがあるのかはわかんないです。最初に奮発してメタハラ買っちゃったもんですから…いや良いことなんですけどね


そんなこんなでメタハラの真下にいる時の色合いって言うかそんな感じの写真貼ります


11972179_1592346386_222large.jpg

イエローヘッドの名前の様に、綺麗な黄色が強くなって来ました(・∀・)

メタハラの効果なのか、血筋なのかは正直わかんないですけど見てて綺麗なんでとっても最近ありがたい

餌食い撮影(*´・ω・)(・ω・`*)

続けて更新でもします(*‘ω‘ *)イエローヘッドですが最近まあ慣れてきました。バタつくとかはなくなって来たと思いますがまだまだこう…じっとするとかはないですね。散歩とかしてる人ってすっげえなとかしみじみ思った宗治です



宗治脳内帖

宗治脳内帖

宗治脳内帖

餌を中々食べない(゜-゜)蜜柑さん

どうも御無沙汰です。新しくやって来たイエローヘッドモニターですが、まだまだ小さいです。人に馴れやすいとか言ってる癖にどこがだよwとか突っ込みたくなりますね。子供だから仕方ないのかも知れませんが

取りあえず餌は食べてはくれるんですけどカメラを構えたら逃げてしまうので餌やりの画像なんかは当分貼れません(゜-゜)悲しい


でもまぁ元気は元気みたいなんで徐々にでいいかな?って感じです!なんだかんだ触らせてくれる様にはなりましたし。これから長い付き合いになる予定なんでもっともっと相思相愛になりたいですね。ええ


ちなみに名前ですが 南の風に乗ってカンカン照りの太陽に染まるたかし二世(今は亡きヒョウモンの名前を継いだ)です。略して蜜柑ってことにしました。うん。我ながらセンスいいで


宗治脳内帖
夜間なので赤外線ライトで汚いですけど食べる直前



宗治脳内帖
必至に地面を掘るトカゲ



宗治脳内帖
メタハラが好きらしい

NEXT≫
プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
