

開業のご報告!

はい取りあえず明けましておめでとうございます。もう二月ですけど←
まぁあれですよ。はい。この度私!大分県大分市の都街ナイトセンターに「Dining Bar BOA」をオープンする運びとなりました。ダイニングバー ボアって読みます。名前の由来は勿論…うん。まぁ今年蛇年だしね←

11972179_1835296035_217large.jpg
11972179_1882535823_224large.jpg
11972179_1882535838_159large.jpg
いやはや語ればそれこそ何日か語れそうな勢いで疲れました笑。全てが初めての経験でしたので|д゚)オープンして3か月程立ちますがやっと更新出来るって感じです。忙しいことは嬉しいことですけどね。経営が上手く行かず
「やべえ…どうしよう…」って状況だったら泣くに泣けてませんし笑

色々人間的にも成長出来た時間だと思っています。人を使って仕事をするって言うことの大変差を改めて実感しましたし、自分が思っている以上に僕は色々な人間から支えられているのだなぁと再認識出来た期間でもありました

付いてきてくれる従業員の為にも僕は身を挺して働かなくては!と最近前向きです。夢はでっかくもっと色々な経営に携わって成長して行きたいですね~
今だに社長やらオーナーやら言われることには馴れませんが笑。基本的に「クズ野郎!」と罵られた方が全然気持ちは楽ですʅ(‾◡◝)ʃ
11972179_1863687362_49large.jpg
11972179_1882524486_184large.jpg
うん…僕はスーツに身を包むと本当タダのチンピラ臭が凄いですね…苦笑

取りあえず報告も兼ねて挨拶でもしときます。この度Dining Bar BOAをオープン出来たのは常日頃からお世話になっている方々のおかげです

昨年も一年お世話になりました。

僕の面倒を見てくれる先輩方
僕のことを慕ってくれる後輩達
僕と仲良くしてくれる友人達
僕に付いてきてくれる従業員

全ての方に感謝して本年は頑張りたいですね。
色々ご迷惑を掛けてばかりの私ですが、今年も精一杯頑張りますので宜しくお願いします
11972179_1882536317_190large.jpg
11972179_1882536334_153large.jpg
11972179_1882536344_82large.jpg
11972179_1882536364_125large.jpg
11972179_1882536566_65large.jpg
11972179_1882536576_120large.jpg
11972179_1882536590_136large.jpg
11972179_1882536601_254large.jpg
11972179_1882536617_219large.jpg
11972179_1882537068_105large.jpg
11972179_1882537101_53large.jpg
11972179_1882537126_111large.jpg
11972179_1882537161_168large.jpg
まだ色々頂いたのですが残ってる画像がこれしかなった(´;ω;`)すいません…

久しぶりのお魚ネタ

はい連続更新その1。単刀直入に言うと大型水槽は実家に置いたままです。本当全然世話出来てません…orz
今は開業した店のことが手一杯で実家に帰る暇が本当取れないのです(っA`)なんと為に大金つぎ込んで購入したのやら…笑。その代りと言っちゃなんですが親父が滅茶苦茶ハマっているって言う状況です。日頃あまり電話等しない仲なのですが「宗治?魚のPHって何?水槽の掃除とか水替えの事やけど~」みたいな感じでwww

いやー正直かなり助かりますねw俺が色々教えたこととか完璧にこなしてくれてるみたいで心配する必要がないくらいどっぷりハマってくれてます(*‘ω‘ *)まぁ正月に帰省した時に色々アドバイスもしましたけど今では全然大丈夫みたいです

報告によるとヒレの傷もなくなって、髭ダコもなくなって来たみたいですし、ダトニオとアジアアロワナの同居も上手く行ってるみたいです。当初はアロワナが追い回されていて
う~ん…って感じだったのですが今では逆転してるみたいでイキイキと泳いでるみたいですね!ダトニオには少し可哀想ですがやっぱりメインの魚がどや顔で泳いでくれてるとなると嬉しいです

まぁこれからも直々暇見つけては帰って世話はしますけどねʅ(‾◡◝)ʃとりあえず急いでマンションに引っ越し!とはしなくても良さそうなんでホッとしています
11972179_1882516858_72large.jpg
11972179_1882516873_38large.jpg
11972179_1882524464_239large.jpg
あまり写真も撮る暇なかったですけど順調に成長してくれてるみたいです

久しぶりの更新※とりあえず挨拶

11972179_1882534897_70large.jpg
どうもお久しぶりです。色々10月からに掛けて年末年始は忙しかったです苦笑。まぁ色々ミクシーやフェイスブック等では報告していましたが…お店を出す運びとなりました( ゚∀゚ )大分市の都町って言う所なんですけどね。まぁもう開業してから3か月くらい立ってますけど←

まぁ詳しくは時間も取れたことですしゆっくり今日中に更新することとします(*‘ω‘ *)貯まってた画像とかも色々ありますし~


11972179_1882534883_44large.jpg

まぁ猫の画像は関係ないです。家の猫です。可愛いでしょう←

最近バタバタです('A`)

ごぶさた更新です。実家から市内のマンションに持って行く荷物の整理やら、会社やお店の不動産巡りやら、従業員の世話やらで本当全く暇が取れません('A`)明日もまた不動産巡りですしおすし

まだPCをマンションに持っていく所まで終わらない状態なので中々ネットする時間もなくてですね…今日は久しぶりに実家に寄る用事が出来ましたのでバタバタと日記を書いております(っA`)飼育してる子達も引っ越ししなきゃいけないですし当分先になりそうですがw

アロワナの引っ越しなんて本当いつのことになるやら…自力で運べる大きさじゃないですしね('A`)まぁマンションが賃貸じゃなくて自分の物って所だけは感謝すべき所なんですけども補強工事ももう一回すべきなのかなあ…←無駄金
そんなこんなで色々頑張っています!まぁ結果はついてくるでしょう!多分!←

実家を離れて久しぶりの一人暮らしを満喫する予定なのですがいざ離れるとなると寂しいもんですね。まぁ車で40分くらいなんでそんなに寂しい距離でもないのですが←
今までも週末は一人市内のマンションにいましたしね。うん。まぁぶっちゃけ対して変わんないってことです

取りあえず地元の行事の参加頻度は減りそうですけど地元にも貢献出来る様にも頑張りたいですしこれからも気合い入れて生きて行こうと思います。偉い
画像ないのもあれなんで今年の夏に地元の長湯で合った行事の写真でも貼っときますʅ(‾◡◝)ʃ

304662_329825980439915_1635193309_n.jpg
夏祭り。太鼓。ちなみに僕はスーパーボール売ってました←
417293_331926410229872_2141644350_n.jpg
エノハのつかみ取り。子供の相手が大変でした
11972179_1744247107_233large.jpg
エノハ。まぁヤマメの一種みたいなもんです。美味しい魚
249625_338131069609406_798359155_n.jpg
一人でラムネ温泉の家族風呂入ってる時。VIP!←入れないから仕方ない
11972179_1764705003_238large.jpg
何もない日だけどプレゼントで貰った靴。はい。全く行事とか関係ないです

ジャパンレプタイルズショー初参加+東京初観光

はい。まぁメインの日記はこっちです。前置きになりますが僕は18歳くらいの時からタランチュラや爬虫類飼育を始めて…今7年目くらいですかね?年ばれちゃう…笑
※話戻して その癖イベントなる物に一度も参加したことがなかったのですよ。住んでいる地域が九州の大分県ってこともあるんですけど元々人ごみとかが苦手でしてね苦笑。出不精って奴です。旅行なんて本当中学の修学旅行が最後みたいなもんですしね

まぁしかしこの趣味を初めて色々な方とお知り合いになる機会が増えました。mixiとかツイッターとかですね。個人的にはネットの付き合いって言うのを馬鹿にしているタイプの人種だったのですが、私が今も飼育を続けていられるのは間違いなくこの手の人達のおかげですしね。色々な飼育の悩み等で相談になってくれた方も多々おられるのですよ
そんなこんなで忙しい時期ですけど、お世話になった方々とも一度会ってお礼を言いたかったし、イベントなる物にも参加してみたかったですし、気分転換も兼ねて旅行がてら行ってきました。ついでに東京観光も楽しめましたw…感想はただただ感動です

地方飼育者にとってあれだけの数の生体を間近で見ることが出来るってことは夢の様でした。基本通販くらいでしか生体なんて買えない立場ですしね。身近に飼育者仲間もいないですし、本当ただただ言葉も出ないくらい感動して楽しむことが出来ました

11972179_1732435910_123large.jpg
会場全体図 人数大杉でびっくり
11972179_1732435904_114large.jpg
11972179_1732435854_206large.jpg
猛禽類!いつか飼育してみたい
11972179_1732435870_98large.jpg
11972179_1732435873_7large.jpg
二匹とも可愛かった
11972179_1732435888_79large.jpg
憧れのベーレンパイソンちゃん
11972179_1732435882_115large.jpg
でっかい!ふとい!カッコいい!可愛い!
11972179_1732435844_169large.jpg
お値段は全然可愛くない←
11972179_1732435896_103large.jpg
グリーンパイソン。GP飼育始めようかと悩み中
11972179_1732435862_211large.jpg
あまりうまく撮れなかったけど
11972179_1732435893_245large.jpg
カッコいい
11972179_1732435881_8large.jpg
ブース。ボールかグリーンのどっちに手出すか悩み中…
11972179_1732435834_62large.jpg
11972179_1732435830_45large.jpg
11972179_1732435866_180large.jpg
11972179_1732435878_79large.jpg
11972179_1732435822_162large.jpg
ヒョウモンの飼育ももう一回始めようかなぁ…
11972179_1732435832_76large.jpg
バナナスパイニールだっけか。超絶可愛かった!欲しい!
11972179_1732435875_205large.jpg
メジャーなフトアゴちゃん
11972179_1732435902_9large.jpg
11972179_1732435907_82large.jpg
11972179_1732435858_159large.jpg
11972179_1732435864_98large.jpg
亀パラダイス。ビルマホシガメ買っとけばよかったなあ…
11972179_1732435839_73large.jpg
11972179_1732435835_66large.jpg
おまけに品川で行った水族館の写真。うみたまごの方が好きだった←



そんなこんなでバタバタしてましたけど良い旅行が楽しめました。現地でお世話になった方々はありがとうございます。生体関係で色々な方と会えたのは本当に嬉しかった。後は東京観光中にポケモン等のゲーム関係の知り合いとも多数お会い出来て良かったです。しかし都会は人が多かった…笑
11972179_1731467281_85large.jpg
さよなら!関東!またいつか!←
NEXT≫
プロフィール

muneharu621118

Author:muneharu621118
MU@宗治です。爬虫類、古代魚、刺青、車、バイク、漫画、ゲーム等全般が好きです
一言で説明するならば駄目人間です
mixi
twitter
facebook

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
